横山先生、ありがとうございました!

10月から東京ベイ・浦安市川医療センターから来ていた横山和久先生の3か月の研修が終了しました。

短期間の研修ではありましたが、ERでもICUでも病棟回診でも熱心な診療姿勢と、当院若手スタッフへの情熱的な指導で、本当に頼りがいのあり誰からも信頼される‟ナイスガイ”でした。
また研修の後半にはドクターヘリ・カーにも同乗し、Pre-Hospitalの雰囲気も体験してもらいました。

横山先生の研修が無事終了したことを記念して、ささやかながら送別会を行いました。


心から群馬を愛している横山先生・・・またいつか一緒に活動できることを楽しみにしています!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材