群馬県ドクターヘリ12月度活動実績を更新しました。

明けましておめでとうございます。
Web担当の伊藤です。

前橋赤十字病院も、旧病院での最後のお正月を迎えました。
今年は年始よりお天気が良くて本当に助かりましたね。

1月4日より仕事始めとなりましたが、恒例の病院長の年頭あいさつがあり
新病院移転成功に向け、気持ちも引き締まりました。

大きな事故や、災害なく、移転の日を迎えられることを祈っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は日本赤十字社正装着用での年頭の挨拶となりました。




コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~