ようこそ、JA6924!~しばらく機体が替わります~

群馬県ドクターヘリの機体が、JA6910から『JA6924』に入れ替わっています。
機種はJA6910と同じBK-117 C2ですが、こちらの方が新型でよくみるといくつか違いがあります。

 
 

普段は神奈川県の空を飛びまわっていますが、昨日から数か月の間は群馬の空を飛ぶことになります。よろしくお願いします。

ちなみにJA6910は昨日から神奈川県の空を飛んでいます。群馬では見られない海や富士山をしばらく眺めることになりそうですね!

コメント

  1. 初めて投稿します。神奈川県に飛んでいたのが群馬県に替わったんですね。因みに二日前にテレビで神奈川ドクターヘリスーパーチャンネルでやってました。

    返信削除
  2. いつもブログみています☆
    ひとまるちゃんの姿を見られないのは寂しいねー、と我が家では話題になりました(>_<)

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    しばらくの間、交換っこです。神奈川県ドクターヘリは歴史が古く、群馬県が導入される前に研修も行わせていただいた大先輩の基地病院です。

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    ひとまるちゃんをかわいがっていただきありがとうございます。今回の機体はひとまるちゃんより新しくてきれいですが、やはり僕たちスタッフもひとまるちゃんにとても愛着があります。猛暑やからっ風に負けずにともに戦ってきた大切なパートナーなので、ちょっとさびしい気分でいます。

    返信削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材