寂しい季節がやってきました・・・

こんにちは、救急科 永山です。 新型コロナが5類になったり、大きな地震があったり、大変な年でしたが、1年はあっというまで新年度を迎えようとしています。 この3月をもって当科から新天地に赴く方々について、ささやかな送別会をもって送り出させて頂きました。 三島先生、井田先生、石田先生、小森先生、川上先生、石丸先生、酒本先生が3月をもって、当院を離れることになりました。 残る側はとても寂しいですが、皆様の新天地での御活躍を心よりお祈りしております。そして今後ともよろしくおねがいします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材