当科診療スタッフ紹介:畑中先生

新年度になり数回に分けてアナウンスさせて頂いている当科新入職の先生方の紹介になります。今回は都立墨東病院救急科よりいらした畑中康人先生です!どうぞ!

 

1 ご略歴を教えてください。

都立墨東病院救急シニア2年目の畑中康人と申します。昨年は都立墨東病院でER、救命センター、ICUとローテしていました。その前は千葉県で血液内科を中心に内科研修を3年して内科専門医を取得して救急科に転向しております。

 

2 当院/当科を選んでいただいた理由はなんでしょうか?

プログラムで他院研修があり、先輩方が前橋赤十字病院での研修が良かったと言っており選択しました。

Q3 実際来てみてのご感想を正直に()お願いします。

病院がきれい!と思いました。赤十字病院で働いたことはあるのですがもっと汚かったです笑

まだわからないことがおおいですが、先生方が一致団結して診療している印象を受けております。

 

Q4 ブログ読者の皆様にひとこと。

たった三ヶ月と非常に短い期間ですが、色々学び、持ち帰っていきたいと思っております。

 

以上、畑中先生でした!

今後も一緒に群馬県の医療を盛り上げていきましょう!!

読者のみなさま、今後とも応援よろしくお願いします(^^)/


畑中先生からは、とりとたわむれている写真を提供いただきました(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材