2019年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年を迎えました。
群馬県では新年恒例の「ニューイヤー駅伝」が開催され、澄み切った青空の下で多くのランナーによるたすきリレーが行われました。
2019年1月1日
珍しく風が穏やかな冬の青空の日!

当院でも元旦から救命のために、消防や医療関係者がバトンをつなぎながら命のリレーが繰り広げられています。

昨年は「災」という一文字に象徴された年になってしまいましたが、今年こそ多くの方の笑顔があふれる1年になることを願っています。


この1年もさらに皆様にとって安心できる救命センターとして存在できるようにスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
元日からフライトドクター独り立ちに向けての同乗研修・・・
ここでも先輩から後輩へのリレーが始まっています!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材