群馬県ドクターヘリ事業8月度活動実績を更新しました。

Web担当の伊藤です。

思えば、ここ何週間も土日に太陽を見たことがなかったと思いました。
今日は、本当にいつ以来かぶりの晴天の土曜日でした。
爽やかな早秋の風が気持ち良いことを期待して、久しぶりに外出しようと企てていましたが、予想に反して、33度にも気温が上昇した真夏のような1日となってしまいました。
外出気分は消沈し、1日クーラーの風に吹かれていました。
すみません・・・ m( ̄ー ̄)m

皆様は、久しぶりの晴天の週末、楽しく過ごされたでしょうか?

群馬県ドクターヘリ事業の8月度活動実績をホームページに更新しました。
久しぶりにたくさんの写真が更新され、今まで停滞していたドクターヘリ写真館に新しいランデブーポイントの写真を追加しました。



大きい写真を見たい方は、写真館をご訪問ください。

よろしくお願いいたします。


http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~