2016年2月18日木曜日

群馬県ドクターヘリが7周年を迎えました!

2月18日は群馬県ドクターヘリが運航開始となった日で、本日7才の誕生日を迎えました。

 
 
昨日までに4,790回の出動を行っていますが、いままで大きな事故なくここまで迎えたことは運航会社である朝日航洋、群馬県内・近隣県消防の皆様の日々の活動の賜物であり、また医療機関の連携強化のために県庁、各病院関係者にご尽力いただきました。
関係各機関の皆様に心より感謝いたします。

また一般市民の皆様のヘリ活動へのご理解がどんどん高まっていることを実感しており、皆様からの声援や激励のメッセージに大きな勇気をいただいております。


群馬県ドクターヘリがさらに皆様の希望の翼でありつづけるよう、我々スタッフ一同これからも安全最優先を忘れずに、『1人でも多くの救命、1人でも多くの社会復帰』を目指してさらなるレベルアップを目指して邁進していきますので、これからも叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...