2015年11月12日木曜日

群馬県ドクターヘリ活動実績をホームページに更新しました。(ランデブーポイント@googleマイマップについて)

Web担当の伊藤です。

前橋赤十字病院では、毎年12月の上旬に病院職員全員対象の忘年会を行っています。その参加応募の用紙が回ってくると、年の瀬が来るなー、と1年の終わりを感じてしまいます。
今年も参加応募の用紙が各部署に回ってきました。筆者はもっぱら参加費集金係りとなりますが、今年は自分も参加してみようかなー、と検討している今日この頃です。

さて、すでに病院はレセプト提出前の多忙な時期を終え、11月も中旬に差し掛かってきました。今年は、群馬県で第22回日本航空医療学会総会が11月上旬に開催され、当院中野院長が会長に任命されたため、当院からも多くのスタッフが参加しました。その準備、当日の会場運営、事後処理などに追われ、群馬県ドクターヘリ10月度活動実績更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。本日更新しましたので、よろしくお願いします。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


今回は、ランデブーポイントで撮影した写真をたくさん掲載しております。



先日、このランデブーポイントの写真を掲載しているgoogleマイマップを編集したいとリクエストされた方がいらっしゃいました。
大変申しわけありませんが、マイマップのアカウントは筆者の個人アカウントを使用しておりますので、現時点では本人以外に編集の権限の許可は行っていません。
「その場所、違うんだけど」とか、「写真を掲載してほしいんだけど」などのご意見を受け付ける場所を設けていないため、現時点ではマイマップのリクエストはいかなる内容でもお断りしている状況です。
ご了承願います。

本日、前橋赤十字病院でBLS&AEDの講習が行われました。
それと同時に来年の募集要項も高度救命救急センターのホームページに更新しました。
 急性期災害医療レベル1コースの募集要項も更新しておりますので、興味のある方は、合わせてご覧下さい。

G2010版BLS&AEDコース→http://www.gunma-redcross-icuqq.com/seminar/bls_aed.html
急性期災害医療レベル1コース→http://www.gunma-redcross-icuqq.com/seminar/ksic.html

本日のBLS&AEDの様子。終了間際に撮影したので、人が少ないですね・・・


最後に11月19日には群馬県ドクターヘリ症例検討会を予定しております。関係部署のスタッフのたくさんの参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...