2015年8月6日木曜日

“古の国”奈良から3人目の短期研修。~ようこそ、明保先生!~

先日の高速道路の事故に引き続き今日も朝から食中毒発生の災害メールが流れていました。暑さのせいなのか本当に局所災害が多くなっていますので十分にお気を付け下さい。ちなみに夏休みで遠いところにいても、災害メールは届きます・・・
 
 
奈良県の天理よろづ相談所病院より岡森先生が2年間当科で研修を行い、その後奈良に戻ってかなり大活躍されています話をよく耳にします。その岡森先生の紹介で江原先生が1か月の短期研修を行い、そして今月から同院から3人目の後期研修医が当科で研修を開始します。
天理よろづ相談所病院 2年目後期研修医の『明保 洋之 先生』です。
明保 洋之 (あけぼ ひろゆき) 先生
 
研修期間は8月1日~平成28年3月31日までの8カ月間です。
病院前診療から、蘇生・外傷診療、そして集中治療まで、多くのことが学べるように我々スタッフも全面サポートしていくつもりです。また岡森先生、江原先生の時と同様に、我々にも多くのことを教えてください!
どうぞよろしくお願いします。
 
 
当院集中治療科・救急科での研修は随時募集しております。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...