2015年3月30日月曜日

杉本先生、ありがとうございました!

当科では最短1ヶ月からの短期研修や初期研修医のたすき掛け研修を行っていて、今年度は4名の先生方に当科で一緒に患者さんのために診療を行ってきました。
・戸田和辰先生 http://drheli-gunma.blogspot.jp/2014/06/5.html
・鯉淵郁也先生 http://drheli-gunma.blogspot.jp/2014/07/blog-post_8.html
・広上智宏先生 http://drheli-gunma.blogspot.jp/2014/09/8.html
・杉本健輔先生 http://drheli-gunma.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html

杉本先生(群馬大学医学部付属病院初期研修医)の6か月間のたすきがけ研修、今月いっぱいで終了となりました。



 杉本先生は誰よりも早く出勤してICUの患者さんの経過を把握し、またカンファレンスアドで使用する書類の準備も欠かさずに行ってくれていました。当院1年目初期研修医にもとても親切に指導している姿を何度も見かけており、本当に患者さんにもスタッフにも愛のあふれる先生でした。



あっという間の半年間でしたが、「大きくなってまた戻ってきたいです」という力強い言葉を残してくれており、また将来どこかで連携して一緒に活動できることを楽しみにしています。
半年間ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...