2013年5月30日木曜日

『TBSS』アプリがリリースされました!

当科に来て3年目を迎えた原澤先生、小倉先生のドクターヘリOJTが佳境を迎えています。先輩フライトドクターのもと現場での経験とマネージメントを積み重ねていくことも大切です。そのようなわけでここのところドクター2名で出動していることが多いのですが、多数傷病者事案、重複・連続要請に対して強い力を発揮してくれています。
頼りになる同期コンビです!

昨日のブログで小倉先生によるECTESの参加報告をしましたが、それにちなんでアプリの宣伝をさせていただきます。

さて、前橋赤十字病院高度救命救急センターから生まれた外傷患者における出血重症度スコア『Traumatic Bleeding Severity Score: TBSS』のアプリが、App Storeからリリースされました。i phone用のアプリからi phoneもしくはi padでダウンロードできます。

i phone & i padともにi phone用のアプリからのダウンロードです。
外傷診療に少しでも携わっていたり興味のある医療関係者の方は、ぜひご検討下さい。もちろん無料です。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...