『TBSS』アプリがリリースされました!

当科に来て3年目を迎えた原澤先生、小倉先生のドクターヘリOJTが佳境を迎えています。先輩フライトドクターのもと現場での経験とマネージメントを積み重ねていくことも大切です。そのようなわけでここのところドクター2名で出動していることが多いのですが、多数傷病者事案、重複・連続要請に対して強い力を発揮してくれています。
頼りになる同期コンビです!

昨日のブログで小倉先生によるECTESの参加報告をしましたが、それにちなんでアプリの宣伝をさせていただきます。

さて、前橋赤十字病院高度救命救急センターから生まれた外傷患者における出血重症度スコア『Traumatic Bleeding Severity Score: TBSS』のアプリが、App Storeからリリースされました。i phone用のアプリからi phoneもしくはi padでダウンロードできます。

i phone & i padともにi phone用のアプリからのダウンロードです。
外傷診療に少しでも携わっていたり興味のある医療関係者の方は、ぜひご検討下さい。もちろん無料です。



コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材