群馬県ドクターヘリ写真館2012更新しました。

Web担当の伊藤です。
前橋市はとても寒い日が続いています。

ご無沙汰しておりましたが、群馬県ドクターヘリ写真館2012年撮影分をホームページに更新しました。

ドクターヘリ写真館 http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content09.html

それに伴い、 過去に掲載した大量の写真をようやく整理しましたが、ホームページを開設してからいろんなことがあったなぁ、としみじみ思いました。

過去の写真は、ページのフッター部分にあるFlickr photobar Galleryにドクターヘリ写真館①〜⑥として残してあります。
 Flickrに訪問せずとも、ページから移動せずに過去写真を楽しめますので、ゆっくり遊んで行って下さいね。





ちなみにこちらが当サイトのflickr photostream(ドクターヘリ写真館①)


www.flickr.com
gunma.redcross.icuqq's ドクターヘリ写真館① photoset gunma.redcross.icuqq's ドクターヘリ写真館① photoset

コメント

  1. 救急大好き2013年2月17日 19:39

    町田浩志様へ
    毎日ブログを拝見させて頂いております。申し遅れましたが私は、救急大好きと言う者です。申しあげにくいのですがドクターヘリ等の写真なんですが、難しいのであれば、結構ですが提供をして頂けないでしょうか。無理な事を申しましたがよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 救急大好きさま、いつもご愛読ありがとうございます。
    ある程度決まりがないと際限なくなってしまいますので、希望する画像のイメージ、その画像の使用目的を当院総務課に申し出て頂ければ対応いたします。雑誌やテレビ等に画像を提供する際も同じような手続きを取っていただいていますので、お手数おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたしまう。
    患者さんやその他の個人情報が特定されるような画像を除き、ほとんどはスタッフが撮影しているものですので、ある程度の希望はお応えできると考えております。

    返信削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~