2012年12月28日金曜日

寒い日・・・感染症や事故にお気を付けください!

町田です。

連日寒い日が続いており、ノロウイルスやインフルエンザウイルスが猛威を振るっています。
手洗い、うがい、マスク装着など自分の身は自分でしっかり守ってくださいね!

群馬県の2大都市である前橋市と高崎市は世界でも珍しいところです。
冬にほとんど雪が積もらないのに、車で30分も走ればスキーリゾートがある人口30万人以上の都市は世界でもここくらいとのことです。
ドクターヘリの出動も、平野部のゴルフ場の事案に対応したかと思えば、次は一面銀世界のスキー場に出動したりしています。

 雪のない前橋市を離陸し、15分後にスキー場に到着です!
 
それにしても今日はものすごく寒く、どうやら夜に平野部でも雪が降りそうです・・・特に車の運転する際には事故などに十分お気を付けください。

2 件のコメント :

  1. 風も強いでしょうから飛行には十分気を付けてください。皆さんのご無事をお祈りいたします。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    『いつなんどきも安全に勝るものはない!』このことを忘れずに頑張ります。

    返信削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...