集中治療科・救急科、全員集合!

前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科に来て5年目に突入した町田です。

当科では、ドクターヘリ、救急外来、ICU、主治医業務に当番が分かれていて、ローテーションを組んで役割分担しています。毎朝ICUでカンファレンスを行っていますが、なかなか全員がそろって集まることができません。
今月は5日間のみ(おそらく今月しかチャンスなし)全員が朝集まれる日がありました。今までの4日はドクターヘリが出動したり、救急外来が混んでいたりなどでそろうことができませんでしたが、今日ようやく全員がそろうことができました。

2012年度 集中治療科・救急科スタッフ 14名 + 初期研修医 2名

5年目にして初めて当科スタッフ全員そろって集合写真をようやく撮ることができました。
どうぞよろしくお願いします!


~過去の集合写真~
2011年度 集中治療科・救急科集合写真
(中野センター長をはじめ3名が・・・)
2010年度 当科&救急外来スタッフ集合写真
(この時はかなりかけています・・・)
2009年度 群馬県ドクターヘリスタッフ集合写真
(この時も中野センター長をはじめ3名が・・・)


2008年度・・・なし


 ~おまけ~
当科診療秘書の中島さん、牧野君と群馬大学医学部実習生の2名も一緒に!


コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材