平野部と山間部・・・雪から2日後

2日前、群馬の平野部にも今シーズン初雪が降りました。かなりの大雪のためドクターヘリも終日運休でした。


あれからたった2日ですが、すでに平野部はすっかり雪がありません。

でもヘリで8分のランデブーポイン付近には真っ白な雪原が広がっていました。


今回は着陸前にランデブーポイントの雪深いグランドの着陸地点を融雪していただいてました。現場での活動のためにいつも安全を守っていただいている消防関係者の皆様に心より感謝いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材