2011年12月3日土曜日

JA6908、お世話になりました!


定期点検に入ったJA6910(BK117-C2)のかわりに、11月16日から群馬の空を駆け回っていただいたJA6908(MD902)が本日で群馬での役割を終了し、本日運航終了後の東京ヘリポートに帰還しました。強風や天候不良など気象条件の影響で未出動事案も多かったのですが、代替で来ていただいたおかげで救命や社会復帰に大きく貢献したことに間違いはありません。
短い期間でしたが、どうもありがとうございました。また群馬以外でも全国の空でのご活躍を願っています!
群馬の青い空と緑の大地に
白地に赤のストライプのドクターヘリは
よく似合います!

明日は朝一番からJA6910での運航が開始します。今月は要請を多くいただくも重複要請や天候不良で出動より未出動が上回っている状態・・・早期要請と天候回復を祈るばかりです!

2 件のコメント :

  1. 県立広島病院 救急科の多田です。JA6908は自分が、北総病院で研修中に搭乗さていただいていた機体なので感慨深いです。

    返信削除
  2. 多田先生、コメントありがとうございます。
    僕も北総OJTのときにお世話になった機体です。
    今度ぜひJA6910に会いに来てください。運航開始当初から群馬の荒い気象に耐え続けているたくましい機体ですよ!

    返信削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...