2011年10月5日水曜日

多くのご訪問をありがとうございます。

Web担当の@JUNです。
去年の11月1日より運営を始めた高度救命救急センター スタッフブログですが、開設1年を待たずに、本日10万ヒットをカウントすることができました。
いつも本当に多くのご訪問、ご声援をありがとうございます。
これからも、スタッフ一同、より新鮮な情報をみなさまにお届けしたいと思います。
どうぞ、これからも当ブログをよろしくお願い致します。



懐かしのブログ表紙写真集


男子が喜ぶバレンタインシーズン

震災直後のサクラのシーズン



田植え時期





暑かった夏















これからも季節を感じるブログ表紙をみなさんにお届けしたいと思っています!

2 件のコメント :

  1. スタッフのみなさま、10万ヒット、おめでとうございます!ドクターヘリや救急救命センター、東日本大震災のことなど、医療関係者ではない私たちには知りえなかったであろうことを、数々教えていただき感謝しております。お仕事の間で続けられるのはとても大変なことですが、どうぞ続けていってくださいませ。楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 理恵子さん、コメントありがとうございます。
    救急医療は皆さんの協力なしでは成り立ちません。例えば、心肺停止した方の救命の連鎖のスタートは一般市民の皆さんの通報や心肺蘇生です。またドクターヘリについては、公園や学校などに着陸させていただくにも皆さんの協力が必要です。皆さんに救急医療について少しでも興味を持っていただければ幸いです。正直文章を書くのは苦手ですし、プライバシーの問題もあるますのであまりリアルなことも書くつもりはありません。スタッフが情熱をもって毎日過ごしているんだってことが感じていただければうれしく思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...