2011年7月4日月曜日

群馬県ドクターヘリ6月実績&総実績&ランデブーポイント更新しました。

暑中お見舞い申し上げます。

東日本大震災から4ヶ月が経とうとしています。
世の中の動きはすっかり元通りになったかのように見えますが、
未だ避難生活を余儀なくされている方や、大切な方を亡くされた苦しみと戦っている方がいることを忘れないようにしなければならないと思います。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ、暑い夏を体には気をつけてお過ごし下さい。


★本日、群馬県ドクターヘリの出動実績のページを更新しました。★





先週の群馬県ドクターヘリ出動1000件を記録した6月29日には、筆者もその瞬間を見届けようと999件であった前日の6月28日よりハンディカメラ持参でスタンバイしておりました。
去年の7月より縁あって群馬県ドクターヘリホームページを担当してきた私にとっても、1000件目という積み上げてきた数値に感無量でした。
気温も高く、湿気も多い不快指数の高い1日でしたが、1000件目の出動を終え戻ってきたフライトスタッフ達の笑顔はとても力強かったです。




1000回目の離陸の瞬間です。

記:@JUN

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...