2011年6月12日日曜日

群馬県ドクターヘリホームページ、新年度バージョンへリニューアル中。

Web担当の@JUNです。

去年筆者がデジカメで撮影した紫陽花。
今年は一眼レフで撮影にチャレンジ!
実はまだ、徒歩での通勤を続けています。大雨が降っても歩いて帰っていますが、さすがに靴がズブ濡れになり、その様子を見た家族に冷たい視線をうけている今日この頃です。しかし外では紫陽花が咲き始め、疲れた心を癒してくれます。

思い返せば、群馬県ドクターヘリホームページを作り始めたのは去年の今頃でした。もともとワードで作成されたドクターヘリの紹介文書がpdfとして病院のホームページにリンクで貼られていただけのものでしたが、救急科より、ドクターヘリホームページ更新をしてくれる人を求めている、というお言葉を聞き、何が何でも立候補してしまった筆者でした。というのも、少し個人的な話になりますが、自分の趣味がホームページ作成だったからです。それから1年、常に躍進をモットーとする筆者なので、未だにホームページ更新に対し、メラメラと情熱を燃やしています。

毎月、更新しているのはみなさんもお馴染みの出動実績のページですが、ドクターヘリ写真館のページも、年3クールくらいで内容を更新しています。
ドクターヘリ写真館①から始まりましたが、現在、更新作業を行っているのは、ドクターヘリ写真館④です。
現時点で、過去ログも含め57枚掲載していますが、今回さらに25枚を追加します。
合計82枚を見ていただくには、作成する側も工夫が必要になるので、flickrに写真をアップロードして皆様に楽しんでいただけるよう、ページを再構築しています。



www.flickr.com

gunma.redcross.icuqq's itemsGo to gunma.redcross.icuqq's photostream



魅力的なページに仕上げたいと思っていますので、どうぞ、楽しみにしていて下さい。

本日は、フライトスタッフのページに、新しく加わったメンバーを追加、使用したランデブーポイントのページに、新たに2枚の写真を追加、1枚を差し替えています。
こちらもあわせてご覧下さい。

★フライトスタッフ紹介★
昨日から萩原Nsが独り立ちデビューしました。以前より救護班などでの活動で大活躍しており、力強い仲間がまた一人増えました。
http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content06.html

★使用したランデブーポイント★
■多野藤岡(写真2枚追加)
http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/achievement/fujioka.html
■桐生市消防(写真1枚差し替え)
http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/achievement/kiryu.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...