皆様の多大なるご協力に感謝!~新病院への患者さん大移送~

藤塚です
6/1 旧病院から新病院への患者さん・物品の移動が行われ、新病院移転が完了しました。

全職員一丸となり、また消防・警察・自衛隊・他にも多くの方々の助けをえて、無事に終了致しました。本当にありがとうございました。


患者さん、ご家族におかれましては、病院の都合により、ご迷惑をおかけ致しました。
また地域住民の方にも、この日は交通規制などでご迷惑をおかけ致しました。
しかしながら、皆様のおかげで、無事大きな問題もなく、むしろ予定よりも2時間も早く終了することができました。


中村センター長を筆頭に、この移転に関して、連日会議を行い、移転日前は徹夜で方法・物品の確認などを行って参りました。職員の方々も本当にお疲れ様でした。

これから新たに気持ちを一新に、救命医療・機能予後改善を目指した運営をして参りたいと思います。


患者移送日は絶好の天気に恵まれました。
新病院正面玄関 受入れ準備中・・・
新病院移送本部 スタッフも準備中・・・
いよいよ移送開始!
県内各消防からご協力を頂きました。
県警、自衛隊にも全面協力を頂きました。
患者移送中もドクターヘリは通常運航・・・
新病院救急外来 万が一の急変に備えていました。

通信システムも最大限活用。
右テレビは、旧病院本部。リアルタイムに情報共有。
左テレビは、正面玄関の反対側の搬送口からの受入れ様子をモニター。



コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~