2018年5月27日日曜日

自分たちの荷物もお引越し・・・

町田です。
いよいよ今週中に新病院への引っ越しが行われます。どうしても準備不足感が払しょくできないのですが、入院患者さんを安全に新病院へ移動できるように残りわずかに日程ですがいろいろ詰めていきます。

病院の引越しは患者さんだけではありません。
診療に関わる様々なものの移動も必要です。予算の都合で現病院から新病院に多くのモノを移動する必要があり、現病院の診療開始に影響が出ないようにモノもヒトも月替わりに一気に移動になります。

実は移動に際して最も困っているのは・・・「自分たちの荷物」だったりします。
現時点で診療制限が行わずに現病院での診療を行っているため、自分の荷物の片付けが全然できません。しかし荷物の移動日が決まっているため(そこを逃すと自分で運ばないといけません)、診療の前後の夜中や早朝に荷造りをしないといけません。
長年当院にいるせいか荷物がかなり多く・・・段ボール8箱分の資源ごみを出しても新病院に持っていく段ボールが22箱!
10年分の積み重ね・・・
スタッフルームがコンパクト化(涙)されている新病院に置き場はなさそうですが、おきっぱなしにするわけにはいかないので本日配送屋さんに託しました!新病院で自分たちの荷物の段ボールの箱を開けるのはいつになることやら・・・(^_^;)
残った荷物は自分で運びます・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...