2018年度集中治療科・救急科歓迎会!

町田です。
病院や科の歓送迎会の日は会議や出張中が多いため、ここ数年はほとんどこのような会に出ていませんでしたが、4月26日に「2018年度集中治療科・救急科歓迎会」が開催され久しぶりに参加することができました。とはいっても東京出張から急いでもどっての参加でしたが・・・(笑)

個性豊かな新しく来たスタッフは全員参加し、こちらも個性が超豊かなメンバーとともにいろいろな話題で大いに盛り上がりました。
皆さん大きな希望をもって当科の仲間入りをしており、迎える我々もその期待を裏切らないように日々の診療で協力してがんばっていきます!

年度の初めに明るい笑顔で過ごす時間を持てたので、ここでもらった元気と笑顔のパワーを源にこの1年もがんばっていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材