2018年度集中治療科・救急科スタッフ集合写真!

もうお気づきの方も多いと思いますが、ホームページやブログのトップページの写真が更新されています。
左上がいまの高度救命救急センター入口、右上が新病院の入口です。
ドクターヘリとともに新ドクターカーも運用開始します。

“前橋赤十字病院 高度救命救急センター 集中治療科・救急科スタッフ”による年度初め恒例の集合写真・・・ここ数年は勤務の都合でなかなか全員そろって撮影できることがなく、今年度も残念ながら29人が一緒に写ることが出来ませんでした。

それでも21人が1枚の写真に納まることが出来、残り8人は各自の特徴を最大限に生かした写真をくっつけました。ちなみに旦那さんとともに現在渡米中の大瀧先生からは、テキサス州の州旗とともに写真を送ってもらいました。
最上段:高橋、小橋、藤塚、雨宮、佐々木、西村、内海(秀)、大瀧
2段目:吉野、金畑、生塩、久野、森本、劉、丸山、中林、山田、小松、増田
3段目(中央):奥田、三浦、土手、藤井
4段目:鈴木、小倉、内海(江)、中村、宮崎、町田
 
今年度はこのメンバーでますます“前橋日赤救命救急”を盛り上げていきます。どうぞよろしくお願いします。

 
最後に昨年度に続いて今年度もとってもお世話になる3人の診療秘書さんと一緒に(*^^)v
左から竹村さん、高橋さん、新井さん。
いつも本当にありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材