群馬県ドクターヘリ2月度活動実績を更新しました。

Web担当の伊藤です。

今日はとても寒い1日でしたが、花粉は飛び始めているようで、目の痒さと、くしゃみの季節がついにやってきた、という感じです。
来週は打って変わって5月頃の陽気になるとかならないとか。
体調管理に苦労しますが、皆様もお体には気をつけてお過ごしください。

群馬県ドクターヘリ2月度の活動実績をホームページに更新しました。



http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


今年の2月は平昌オリンピックで沸きましたね。
筆者は羽生結弦選手も宇野昌磨選手も小さい頃から見てきたので、2人が揃ってメダルをとったのは、本当に嬉しかったです。
怪我や苦境に負けず、常に有言実行、カッコよくて素敵な2人をこれからも応援したいですね。


上川渕の住民の間で、新しい日赤がライトアップしている、という噂が流れていました。
先日、機会があって夜の新病院に行ってきましたが、確かにいろんなところに電気がついてました。
看板の文字も綺麗にライトアップされています。



ここで皆様と会うのも後もう少し。
準備は着々と進んでいます。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材