ドクターヘリ運航“9周年”でした・・・~今日は群馬県ドクターヘリの誕生日~

皆様、おはようございます。
2月18日は「群馬県ドクターヘリの誕生日」です。

最近のブログで何度か“いよいよ10周年”と書いてきましたが・・・実は今回は9回目の誕生日、つまり“9周年”でした。
群馬県ドクターヘリの運航開始は2008年度でしたが運航開始日は2009年2月で、町田の完全なる勘違いであったことが発覚しました。皆様、誤った情報を流してしまい申し訳ありませんでした。
最近は固有名詞が出てこなかったり日付がわからなくなったり、ちょいちょい心配なことが増えてきてはいましたが・・・これに懲りずにこれからも情報発信を続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

最近のいくつかの記事は訂正文を追記させていただきました。
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2018/01/201810.html
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2018/01/201712.html
http://drheli-gunma.blogspot.jp/2018/02/1_3.html


今まで9年間、安全運航のためご協力いただいている消防、警察、自衛隊などの関係者の方々、患者さんの受入を快諾していただいている各病院関係者の方々、そしてドクターヘリ活動を応援して下さる皆様に心より感謝いたします。
10周年を迎えた際には、皆様への日頃の感謝の気持ちをに何か還元できるようなイベントを行いたいと考えています。


コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~