堀口先生、ありがとうございました!

2015年2月より当科の仲間に加わって堀口真仁先生が、8月いっぱいをもって地元の京都に異動することとなりました。

 

もともと集中治療や循環器領域の専門知識が豊富で、さらにニューヨーク大学での留学のご経験もあり、多くの知識や物事の考え方を当科スタッフにたくさんご教示いただきました。
堀口先生にはICUでの集中治療、入院患者のマネージメントに加えて重症緊急患者の初期対応や病院前病院前救急診療も学んでいただきました。



次も京都の救命救急センター勤務とのことで、当院で学んだことを思う存分生かしてさらなる日本の医療の発展に貢献してください。またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています!
約2年半にわたり本当にありがとうございました。

コメント

  1. 堀口先生、2年半の群馬医療の基幹的病院、前橋赤十字病院でのお仕事、お疲れさまでした。
    チーム中野で研鑽された医療を、京都で存分に発揮され、また、御健勝であることをご祈念いたします。
    県民の一人として、感謝申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございます。
      一緒に戦った時間に得た技術と知識をさらに医療の発展のために役立てていただきたいと思います。

      削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材