2017年8月5日土曜日

朝日町での最後の夏祭り〜ありがとう 朝日町〜(群馬県ドクターヘリ事業7月度活動実績更新)

Web担当の伊藤です。

梅雨の間は、耐えられない暑さが続いていましたが、梅雨が開けてから、肌寒い日が続きました。
そんな中、7月27日に第43回日赤夏祭りが行われました。
来年6月の新病院移転に伴い、朝日町での夏祭りは今年で最後の開催となりました。
唐揚げや、焼きそばなどの出店がありましたが、どこも行列ができる賑わいで、すぐに販売終了の店が続出しました。
当院の職員にとっても、思い出深い夏祭りとなりました。






さて、病院移転まで1年を切りました。
現在、職員が新病院の見学に行っています。
詳しくは新病院建設ブログをご覧ください。→http://kensetsu-maebashi.blogspot.jp/

実は筆者は色々と事情があり、まだ新病院の見学を果たしていません。
しかし、自宅より徒歩15分程度の圏内にある新病院には、いつでも足を運べます。

本日、久しぶりに建設中の新病院を見に行きましたが、すでに赤十字マークも掲げられ、病院らしくなっていました。




 以下は去年の10月に同じ角度で撮影した写真です。


本当に、随分と建設が進みましたね。

これからも「みんなにとって、やさしい、頼りになる病院」を目指し
新病院に移転しても、より良い医療サービスを皆様に提供できるよう、職員一丸となって、日々、努力しています。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...