2017年7月6日木曜日

群馬県ドクターヘリ事業6月度活動実績をホームページに更新しました。

Web担当の伊藤です。

7月5日から記録的豪雨に見舞われている福岡、大分県で被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

群馬県もここ数日お天気が非常に不安定で、昨日は日中晴れていましたが夜には大雨が降り、湿度も気温も高い不快な日が続いております。 

皆様も外出の際には急な落雷や突風にお気を付けください。

群馬県ドクターヘリ6月度活動実績をホームページに更新しました。

ふとCS室にあるドクターヘリ出動数のホワイトボードを見ると、現在の合計出動数は5934回でした。

ヘリの動向に詳しいM医師にインタビューしたところ、天気が良ければ7月末頃、遅くとも8月中には6000回のヘリ出動となるだろう、とのことでした。





記念すべき6000回出動の日をカメラにおさめられたら、と願っています。


http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...