今年も「前橋ICLSコース」を開催します!

宮崎です。
当科は、診療、国際的な学術活動だけではなく、教育活動にも力を入れております。

今年度も3回のICLSコースを予定しておりますが、今年度1発目のICLSコースを去る617日に開催しました。


受講生も半数は当院から参加、半数は消防、他院からも参加しております。職種も医師、看護師、救急救命士だけではなく、作業療法士の方たちもご参加いただきました。

インストラクターも、当院だけではなく、他院からも多数ご参加いただきました。ありがとうございました。


このように、当科は県内他施設との交流も積極的に行っております。
他施設の皆様、今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~