渡辺先生、3か月間ありがとうございました!

今年4月より当科短期研修で来られていた利根中央病院総合診療科 渡辺裕美子先生ですが、本日をもって3か月の研修期間が修了しました。

今年は4月に新スタッフが多く来ましたが、まだ緊張している日々の中でリーダーシップをとって当科スタッフ内のコミュニケーションを高めていただきました。
また今までの経験を活かしつつも、当院で新しくであったことに積極的に取り組んでいただきました。

最後にはドクターヘリで病院前診療も体験していただき、まさかの重複要請で現場ポトンを(指導医も一緒に)ありましたが、短い期間の中でしたが病院前診療から救急外来、集中治療室まで一連の流れを学んでいただきました。


これからもまたどこかで患者さんのために一緒に活動できる日を楽しみにしています。
渡辺先生、3か月間ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

タカラトミーさんが当院を取材