2017年4月5日水曜日

2017年度の新スタッフの紹介です!

今週もすでに3日が過ぎましたが、さっそく当科の新スタッフもER,ICUでの勤務が始まっています。
先月末には6名のスタッフとのさびしい別れがありましたが、なんと今月から9名の新しいスタッフを迎え入れることとなりました。昨日紹介した渡辺先生を合わせると10名の新メンバーが加わり、今年度は25名体制でスタートです!

<写真後列(左から)>
金畑 圭太 先生(5年目)、吉野 匠 先生(5年目)、久野 慎一郎 先生(10年目)、生塩 典敬 先生(7年目)、神門 洋介 先生(5年目)
*神門先生は板橋中央総合病院麻酔科からの6か月研修(同院からの研修も10年目に突入!)
<写真前列(左から)>
西村 朋也 先生(3年目)、丸山 潤 先生(3年目)、小松 守 先生(3年目)、高橋 慶彦 先生(3年目)
*西村先生は昨年度たすき掛け研修で2か月間当科で研修、丸山先生は当院初期研修医


すでに当直も行ってもらっていますが、この時期からスムーズに診療が行われていることに驚いています。

とはいえまだまだ慣れないことも多く関係者の皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、未来の群馬や日本の集中治療・救急医療・災害医療を担うスタッフ達にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...