2017年4月17日月曜日

2017年度集中治療科・救急科スタッフ集合写真!


藤塚です。
今年度は、短期研修の先生を含め、4月から11名の先生たちが当科に加わりました。
新しいパワーとともに、『救命』に全力投球な毎日です。
 
今年度、科内では【教育】に力をいれ、人材育成に励みたいと思っています。そして、来年開設する新病院での運営も見据えて、活動していきます。
 
先日も歓迎会を行い、前橋日赤集中治療科救急科の絆を深めることができました。一致団結し、より『救命』に力を注いでいきたいです。
 
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。
2017年度集中治療科・救急科スタッフ集合写真です!
(今年も1回で全員一緒に撮れず・・・合成です。)
スタッフの出身都道府県です。
全国15都道府県から集まっています。
最多は埼玉県の4人、地元群馬県は茨城県と並んで3人。
スタッフの出身大学です。
全国11都道府県16大学から集まっています。
最多は驚きの旭川医大、慈恵医大の3人ずつ、地元群馬大学は2人・・・
 

すでにお気づきになられた方も多いと思いますが、前橋赤十字病院集中治療科・救急科ホームページ、高度救命救急センタースタッフブログのトップページの写真も変更しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...