2017年4月3日月曜日

2017年度のスタートです!~いまの病院のラストイヤー~

新年度のスタートは土曜日から・・・スタッフの異動などもありなんとなく新年度が始まった感が乏しかったのですが、土日連続で防災ヘリドクターヘリ的運用での出動があったりドクターヘリ・ドクターカーの重複出動などもあり、ER,ICU対応と合わせて昨年度からの残留組で何とか乗り切りました。


そしていよいよ本日、当院も新人スタッフを迎えて本格的に新年度が始まりました。
 
2018年6月には新病院も開院予定であり、いまの病院で1年間丸々活動するのは今年度が最後になります。手狭なところが多くヘリポートも屋上であったため本当に不便なことがいろいろありましたが、いざ最後と思うと何となくさびしい気持ちにもなります。
新病院でさらなる飛躍をするためには、この1年が本当の意味での勝負の年になります。当科も新スタッフを10人迎えます。(新スタッフの紹介は後日に・・・)



新年度も
 
プレホスピタル、
 
ER、

ICU、

各部門でのさらなるレベルアップと、各部門間のよりシームレスな活動ができるよう
スタッフ一同頑張りますので、ご指導のほどよろしくお願いします。
 
 
ただいま建設中の新病院!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...