11人目のフライトドクター誕生!~夫婦でフライトドクターです。~

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
休暇中の方も仕事の方も事故なくケガなくお過ごしください。
 
今年に入り本格的にドクターヘリ同乗研修を行い、ドクターカーにも積極的に出動して研鑽をつんでいた内海秀先生の最終試験が4月28日に行われ、フライトドクター独り立ちが認定されました。
 
内海秀先生
11人目(通算23人目)のフライトドクターが誕生とともに、内海江里加先生とともに夫婦でフライトドクターとなりました!
チーム内のみならず夫婦間でも切磋琢磨してさらにレベルアップを目指してください。
 
また関係者の皆様におかれましては引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


コメント

  1. 一文字違い2017年4月30日 22:50

    おめでとうございます。
    次は、親子3人でフライトドクター!

    返信削除
    返信
    1. 一文字違いさん、ありがとうございます。次の世代が来る時までしっかりこの事業が引き継がれるように頑張ります!

      削除

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~