2017年2月27日月曜日

栗崎先生、ありがとうございました!




板橋中央総合病院から毎年半年~1年間ずつ麻酔科の先生方が当科に研修に来ていますが、昨年9月よりはじめて麻酔科以外で総合診療科・消化器内科の栗崎先生が半年間にわたって研修を行い、今月でその研修が修了しました。
栗崎先生、半年間ありがとうございました!

救急外来では、今まで診ることがなかった緊急度が高く迅速な処置が必要な患者や重症度が高い外傷患者に対して、積極的に診療に加わって知識やスキルを確実にあげてくれました。
また集中治療室では、体外循環がつながっている重症患者の全身管理に果敢に挑んで、患者の回復のために頑張っていました。


またいつも冷静な判断と落ち着いた対応にこちらが反省することも・・・
外傷、蘇生、災害に関わる各種の教育コースも受講していただき、新たな知識もたくさん学んでいただけたと思います。

自院に戻りましても当科で研修したことを存分に生かしてこれからもがんばってください。
6か月間ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...