2017年1月5日木曜日

群馬県ドクターヘリ 12月活動実績

町田です。
前回報告したように年末のドクターカーの要請がものすごく増えましたが、ドクターヘリも年末年始の6日間で24件の要請を頂き、9割以上の要請に対応することができました。病院が休みでも救命センターはいつも以上のミッションでもしっかり完遂する責務があります。

年末年始体制は終わりましたが、まだ世間は休みの方も多くいらっしゃり人の動きが多い時期です。平時より忙しい日々はまだまだ続きますが、市民の皆様、そして群馬県に来られた方々の安心を守るために今年も年始からトップギアに入れて活動しています!


☆☆群馬県ドクターヘリ 12月活動実績☆☆
月別要請数(上段)・出動数(下段)
活動種別(上段)、搬送先病院(中段)、疾患分類(下段)

今年も消防覚知からヘリスタッフ接触まで30分以内、消防覚知から病院到着まで60分以内という分まで掲げている「30分ルール」「60分ルール」の達成率上昇のために、消防、病院、運航会社、そして行政の方々と協力して迅速かつ適切な活動をしていきましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...