ようこそ、栗﨑先生!~最強軍団から新たな仲間がやってきました。~

2008年度から板橋中央総合病院より半年~1年の期間で麻酔科の先生が当科に研修に来ています。もともと麻酔に対する高いスキルと知識があるなかで、さらに当科で重症患者さんの初療から集中治療管理まで行っていただいており、研修が修了するときには元の病院に戻っていただきくないくらい当科にとって大きな戦力となっています!

4月から来られている宮﨑先生はいよいよ最後の1か月になってしまいましたが、なんと今月から同院の総合診療科・消化器内科の栗崎先生が当科での研修でやってきました!
さっそく初日から集中治療室で鈴木先生の指導の下で重症患者さんの診療に取り組んでいました。 
栗﨑雅史先生です。

半年間どうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~