大塚先生、ありがとうございました!

今年4月に久しぶりに当院に戻ってきて、ともに救急患者や重症患者の診療を行ってきた大塚茂夫先生が8月いっぱいで当科での勤務を終了しました。

大塚先生には前任地の呼吸器内科で学んできた知識を、特にICUでの重症呼吸不全の呼吸管理において大いに発揮していただき、若手スタッフにとっても多くのことを教わる機会を頂きました。
5ヶ月という短い間ですが本当にありがとうございました。


引き続き今月からも呼吸器内科としてともに重症呼吸不全の患者さんの呼吸管理において連携して活動していただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~