2016年6月11日土曜日

群馬県ドクターヘリ5月度活動実績を更新しました。

Web担当の伊藤です。
本日、群馬県ドクターヘリ活動実績をホームページに更新しました。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


今朝の前橋は、梅雨とは思えない真っ青な空が広がっています。最高気温も30度と予想されていますので、お出かけの時は熱中症対策を忘れずに。



私事ですが、本年度から、現役社会人でありながら、大学に入学しました。
もちろん、会社勤めをしながら大学の授業に通うのは不可能です。
そんな人たちのニーズに応えるために、大学によっては通信教育に力を入れています。
筆者は某名門校の通信教育にチャレンジしています。

通信教育とはいえ、最も楽しみにしているのが対面授業。
グループワークで学び合う心理学の授業に積極的な参加を予定しています。

病院は、病気の人の社会復帰に向け、最良の医療を提供する高度サービス業です。
また、多職種が集まって仕事をするチームワーク重視の職場です。
多くの人がより良きチームワークを結べるための知識を学び、組織に役立てていきたいと考えています。
とはいえ、通信大学での卒業率は年間10%前後です。
卒業への狭き門突破を目指して、勉強する毎日を送っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...