2016年4月12日火曜日

女心と春の空・・・(群馬県ドクターヘリ事業3月度活動実績更新しました。)

Web担当の伊藤です。
先月、このブログで前橋の桜の開花予想日は3月26日と書きました。
実際には3月23日に開花宣言され、その後、初夏のように暖かい日もあったりして、4月1日には満開となり、現在は既にハラハラと花びらが散ってしまっています。

花びらが散りだすと、お天気が不安定になり、強風が吹いたり、雨が降ったり、真冬のように寒かったかと思えば、初夏のように暑くなったり・・・
女心のようにコロコロとお天気が変わって、全く予想がつきません。

明日も寒いようです。

先月、筆者がこうしてブログに桜のことを書いたためか、桜開花期間にヘリ当番だったM医師より、ヘリから撮影した桜並木の写真を提供いただきました。優しいですね。

おととい撮影した写真だそうです。桜よりも黄色い菜の花畑が鮮やかです。

また、空から撮影した新病院建設予定地の写真も提供いただきました。


実はこの変わりゆく建設現場の様子は、当院の病院建設室でブログを立ち上げており、そちらで不定期に更新されています。

興味のある方は是非訪問してみてください。

新病院建設ブログ→http://kensetsu-maebashi.blogspot.jp/ 

最後に、年度末年度始めと、2ヶ月連続で実績の更新が遅くなったことをお詫び申し上げます。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html

2 件のコメント :

  1. M医師、優しいですね〜。
    先々月群馬にちょいと野暮用があってついでに新病院建設現場に寄って来ました。
    少しづつ形になりつつある感じですね。
    鉄骨なども増え。


    返信削除
    返信
    1. 岡田さん、ありがとうございます。
      紆余曲折ありましたが、なんとか着々と新病院の建築が進んでいます。
      最後の砦として皆さんに優しくそしてより強い病院を目指していくつもりです。

      削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...