松崎先生、3か月間ありがとうございました。

町田です。

昨年12月より群馬大学医学部附属病院とのたすきがけで当科にて初期研修を行っていた松崎先生も、2月いっぱいで当科での3か月にわたる研修が終了となりました。
群馬大学医学部付属病院 初期研修医 松崎 智子 先生

「どうしたら良くなるか」といつも頭を悩ませながら患者さんに真摯に向き合っていた姿勢がとても印象的でした。
また温和な性格から当院初期研修医とも上手にコミュニケーションをとりながら、当院での研修期間を過ごしていました。大学の後輩でもあることから初期研修医町田メンター会に来ていただきましたが、ずっと一緒に研修しているかのように仲間の輪に溶け込んでいました。



あっという間の3か月でしたが、ふたたび群馬大学医学部附属病院でご活躍されることを心より願っています。そしてまたいつかどこかで「患者さんの命のため」に一緒に活動できる日を楽しみにしています。3か月間本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~