2016年3月29日火曜日

高橋先生、櫻澤先生、原澤先生、田中先生、ありがとうございました。~2015年度 集中治療科・救急科 送別会~

今年度末は、長い期間にわたって前橋赤十字病院 高度救命救急センターを支えてきた先生方とのお別れがあります。

救急医療・災害医療・集中治療などいまの集中治療科・救急科スタッフが活躍する場面を作り上げていただいたことへの感謝と、新天地でもますますご活躍することを願って、ささやかでありますが「集中治療科・救急科 送別会」を開催しました。



高橋先生は、中野現院長とともに当院の救命救急センターたちあげの時からご活躍されており、いまでも災害医療や各コースなどで「マネージメント」の真髄をご教示いただきました。

桜澤先生は、まだ当科スタッフが少人数で運営していたときに週末ICUでご指導いただき、常勤になってからも多くのことを教えていただきました。

原澤先生は、持ち前の冷静な心でいつも若手スタッフの様々な意見を聞いて、スタッフをまとめるために尽力してくれました。

田中先生は、急用で送別会には参加できませんでしたが、救命センターで働いていた経験から当科に足りないことを明確に指摘していただき、さらにレベルアップするための提案を頂きました。

また非常勤で来られていた関原先生、岡島先生も今年度いっぱいで当院での勤務が終了となります。

今まで多くのことをご指導いただきありがとうございました。そしてこれからも当科のことを温かく、時には厳しく見守っていて下さい。
先生方の新天地でのご活躍を心より願っております。

2 件のコメント :

  1. 高橋先生、櫻澤先生、原澤先生、田中先生、関原先生、岡島先生、新天地での御活躍を心より願っております。( ̄^ ̄)ゞ。・・・(T ^ T)。
    上記の先生方に直接お会いした事がないのですが、寂しです。

    返信削除
    返信
    1. 岡田さん、ありがとうございます。
      そして新年度から5名の新しいスタッフが仲間に加わります!

      削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...