2015年12月31日木曜日

1年間の皆様のご声援に感謝いたします。~ブログで振り返る2015年~

2015年も大みそかを迎えました。もう明日には新しい年が始まります。
この1年も関係各機関、スタッフの皆様の支えがあっての当院高度救命救急センターであり、皆様の変わらぬサポートに心より感謝いたします。

毎年恒例の2015年の振り返りです。
この1年も様々なことが起こりました。
集中治療科・救急科にとって最も大きな出来事のの一つは、やはり3月まで高度救命救急センター長 兼 救急科部長 兼 集中治療科部長であった中野実先生が4月から院長に就任したことです。
そして4月から新たに中村先生が高度救命救急センター長 兼 救急科部長、宮崎先生が集中治療科部長に就任し、新体制での運営が始まりました。

それ以外にもさまざまはことがありましたが、今回は当科スタッフ視線ではなく皆様からの視線でお届けします。
この1年も多くの方々に本ブログをご愛読いただきありがとうございます。皆様の声を反映しようと思いまして、アクセス数からこの1年を振り返ってみます。

<2015年ブログアクセスランキング ベスト10>

第1位:災害医療
ご冥福をお祈りいたします。~ヘリコプター墜落事故対応~

第2位:ドクターヘリ
第3位:初期研修医
第4位:留学
第5位:ドクターヘリ
第6位:集中治療科・救急科スタッフ
高度救命救急センター スタッフブログ
第7位:ドクターヘリ
第8位:ドクターヘリ
第9位:教育・研修コース
第10位:懇親会
今年もいろいろなことがありましたが、スタッフ一同が大きな事故やけががなく過ごせたことが一番良かったことだと感じています。
来年も皆様の健康をお祈りしているとともに、当センターの活動へのご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...