2015年11月7日土曜日

学会始まりました!~皆様のご支援に感謝いたします。~

昨日から前橋テルサにおいて「第22回日本航空医療学会総会」が始まりました。


学会の詳細については後日報告します。
本学会の開催においては開催地の前橋市から多くのご支援を頂いております。

前橋駅を降りると大きな看板とのぼりで皆様の到着を歓迎しています。

また会場では「赤城の天然水」「観光案内」の無料配布が行われました。



そして群馬県のマスコットである「ぐんまちゃん」も登場してくれました!


当院スタッフも学生さんをはじめ多くのご支援を頂きながら、皆様が学会で充実した時をお過ごしできるよう全力で頑張っています。
残り半日となりましたが、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


2 件のコメント :

  1. お久しぶりです、私も前橋に居てました5日〜。
    前橋駅すごい事になってました、スーツを着た方々で。
    皆様テルサに向かう所だったのでしょう。
    赤城の天然水私も頂きました…いや購入しました。
    私も今回も生ぐんまちゃんにお会いしました。
    学会お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 岡田さん、ご無沙汰しております。前橋で開催された学会に足をお運び頂きありがとうございました。今後ともドクターヘリ活動へのご声援のほどよろしくお願いします。

      削除

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...