2015年10月10日土曜日

群馬県ドクターヘリ9月度活動実績をホームページに更新しました。

Web担当の伊藤です。

気がつくと今年も残り2ヶ月となりました。
筆者の場合は、ここ数年は大きな変動なく過ごしてきましたが、今年1年は公私ともに変動や動揺の多い1年でした。
こうして過酷な変動に見舞われてみると、実は、何年も変わらず生きることの方が難しく、人の心や価値観は、その時々の環境の変化によって常に揺れ動くものなのかもしれない、と感じるようになりました。
だからこそ予期せぬ運命のいたずらにより、去年とはガラリと変わってしまうような環境に身を置くことになっても、信念を変えずに真っ直ぐに生きることのできる人に尊敬を抱くようにもなりました。
それとともに相手への尊敬や信頼は1日で築けるようなものではないのだと気づくことにもなった2015年だったと思います。

昨日、救急外来に行ったら、ずっと見なかったO先生のお顔を久しぶりに見ました。
以前と変わらぬ真っ直ぐでひたむきな瞳がとても印象的でした。

群馬県ドクターヘリの活動実績をホームページに更新しました。
こちらもよろしくお願い致します。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...