2015年9月12日土曜日

群馬県ドクターヘリ8月度活動実績をホームページに更新しました。

Web担当の伊藤です。
北関東や東北の記録的豪雨で被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、心よりお悔やみを申し上げます。

関東地方では、今朝、東京湾震源の大きな地震がありました。群馬県は震度3でしたが、長く続く大きな揺れに3月11日の地震を思い出してしまいました。
幸い、大きな被害がなく、ホッとしています。

群馬県ドクターヘリ8月度活動実績をホームページに更新しました。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


今日の前橋市は、長く続いた雨も止み、青空が広がる朝を迎えました。
久しぶりに、新病院が建設される予定地まで散歩に行きました。

稲穂がたわわに実っていました。その先に見えるのが新病院建設予定地です。


新病院建設予定地にはすでにオレンジ色の幕で囲いがしてあります。



つい最近までこの先の道を車で通ることができましたが、今は通行禁止になっていました。 



田んぼの一角に彼岸花が咲いていました。

院内では、新病院の職場環境を整えるために、ワーキンググループが結成され、社員が働きやすい職場のための検討を行っています。
筆者も一員となりましたが、毎日、平坦な図面とにらめっこです。
いつかこの図面が、リアルに建設され、目の前にした時は感無量だろうな、と思いめぐらす日々を送っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...