2015年9月9日水曜日

小倉先生、イギリス留学壮行会!

台風18号が日本列島に上陸しており、台風19号も近づいてきています。
8月下旬から雨の日が続いているため河川の増水、土壌の脆弱化も見られています。とくに土砂災害に十分気を付けて、危険な場所には絶対に近づかないようにお願いします。



星野です。
10月からイギリスに留学してしまう小倉先生の壮行会を92日に開催しました。今回は小倉先生の希望で、焼き肉屋の「さんちく」で行いました。
 
このお店で一番おいしい(と私が思っている)のは、「芯タン」。これが本当に美味!このブログをご覧になっている方にもぜひ一度は食べてもらいたいですねぇ。

 
さて話が逸れましたが、今回、なんと前救命センター長である、院長の中野先生も参加してくださいました。総勢20名でとても楽しい会にすることができました。
 
小倉先生より、「イギリスでいろいろ学んで、持って帰ってきます。当院の救命センターをおっきくしていきたいし、おっきくしていってもらいたいと思います。」とご挨拶いただきました。
 
10月には原澤先生がECMOの勉強のためのスウェーデンへの短期研修が控えています。
 
 
最後に、小倉先生へ
イギリスでECMOのことをいろいろ学んできていただき、群馬だけではなく、日本のECMOプロジェクトを牽引するようなbigな先生になってください!』

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...