2015年8月5日水曜日

前橋赤十字病院で献血が行われました!(群馬県ドクターヘリ7月度活動実績更新しました。)

Web担当の伊藤です。
群馬県ドクターヘリ事業ホームページに7月度活動実績を更新しました。

http://www.gunma-redcross-icuqq.com/dr-heri/content05.html


ここ数日、群馬県は毎日気温が37度以上を記録しており、本日も異常な暑さが続いています。
夕方6時過ぎに帰途につきましたが、まだ、外気は昼間と同様の暑さであり、この暑さがいつまで続くのかと不安になるばかりです。
皆様も、体調を崩さぬよう、ご愛顧ください。

病院の売店前に看板が掲げられていました。
そんな酷暑の中、本日前橋赤十字病院で献血が行われました。
日本赤十字社では、病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、16~69歳まで(65歳以上の方の献血については、献血いただく方の健康を考慮し60~64歳の間に献血経験がある方に限ります。)の健康な方に献血のご協力をお願いしています。
献血は、毎日稼働している献血バスと常設の施設で受け付けており、本日は前橋赤十字病院に献血バスが来ていました。








献血場所は前橋赤十字病院だけではなく、前橋の各所で見かけます。
献血受付には、多くの方が訪れており、順番待ちをする姿が印象的でした。
協力された方、暑い中、お疲れさまでした。

今後の前橋市の献血のスケジュールは、群馬県赤十字血液センターホームページでご確認ください→http://www.gunma-bc.org/index.html





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントは管理人が確認の上、公開の判断をさせていただいてます。状況によっては公開まで数日頂くことがありますのでご了承お願いします。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...