浦部先生、2か月間ありがとうございました。

今年度の『たすき掛け研修』のトップバッターとして6月から利根中央病院初期研修医の浦部貴史先生が集中治療科・救急科で研修を行ってきましたが、7月末日をもって2か月間の研修を終了しました。
 初期研修医2年目で自分の所属している病院から離れて2か月間みっちりとER、ICUで重症患者さんの診療に携わっていただきました。
最後は救急車の同乗研修を行った後にドクターヘリに搭乗し、病院前医療についてもしっかり学んでもらいました。



 本当に2ヶ月間、ありがとうございました。またどこかで一緒に働く機会があることを期待して楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

新年度集合写真

先日ブログでご紹介した新型コロナワクチン筋注方法について訂正があります

新たに6名の仲間が加わりました!~2016年度 新スタッフ紹介~